回避やら統率とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MU雑談】しばらく更新してなかったんで近況報告を。。。

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どもー。
前回更新した頃から課金が切れてほとんどINしてません。
課金してないと移動は不便だしゲージは伸びないしでやる気がおきないんだよね〜。

画像
やる気が無い為、なんとかアーチャーもDLもそっぽを向いてます


タイトルに近況報告ってありますが、報告するような変化は何もないのが現状です。

なので、「これからどうしようかな〜」なんて考えてることを書いて見ます。


まずは、DL。
Lv270台の統率系と280台の回避系がいるんだけど、ステ振りが1ポイント1円になってしまった今となっては2人もDLやる価値がなくなってしまった・・・。
統率→敏・敏→統率のどちらにしてもこのLvじゃステータス振りなおすのに1500円もかからないでしょ。今までがんばってタイプの違うDLを2キャラ育てたのが馬鹿らしく思えてきちゃってさ、やる気無しですよ。

次に回避系ナイト。
ギルドがナイト不足なんでたまにINしたときは回避系ナイトで遊んでるんだよね〜。
PTのためにナイトやるならエナ系に転職しようかなと。

最後にwiz。
このブログには1度も書いたことないんだけど、コッソリとwizをマッタリと育ててます。
気が向くとBCの募集を見に行ったり、アトランスやLTで悪霊打ってます。


課金しないことにはモチベーションも上がらないけど、このまま課金無しで細く長くやってくのもありかなぁ〜なんて感がえてます。

ちなみに、課金するならナイトかwizかなぁなんて思っております。


次回の更新もかなり先になりそうです・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は取引ありがとうございました^^
御会いして、外見的には同じ装備だったのには驚きました。
気が向いた時で構いませんので更新を楽しみにしてます^^
Dynamite!
2009/01/01 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
【MU雑談】しばらく更新してなかったんで近況報告を。。。 回避やら統率とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる